令和2年度入学式を下記の通り挙行いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加者を新入生とその保護者(各家庭1名以内)、教職員のみとし、時間を短縮しての挙行とさせていただきます。また、当日受付では、新入生・参列者の体調や熱の有無などを確認させていただきます。なにとぞ、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
なお、このお知らせは現在のところの計画であり、感染の状況によっては、さらなる内容の変更や延期・中止もあり得ることをご承知おきください。
1 日時 令和2年4月7日(火) 午前9時50分開式
2 場所 本校体育館
3 時程 8:35 受付開始
(昇降口前にて8:55までにお願いします。)
※受付後、新入生は各教室へ入室します。
※保護者の皆様は、9:30までに体育館にお願いしま
す。
※入学通知書をご持参ください。
9:45 新入生入場
9:50 開式
10:30 閉式
10:35 新入生(各教室にて学級活動)
保護者(体育館にて事務連絡等)
※クラスごとの写真撮影は行いません
4 持ち物 新入生 上履き、筆記用具
入学通知書(新入生受付にて提出)
保護者 上履き、履物入れ
5 備考 ①お車での来校はご遠慮願います。
②式の参列に際しては各家庭1名までの参加とし、小学生以下のお子様、
風邪のような症状がある方、体調のすぐれない方の参列は御遠慮くださ
い。
また、マスクの着用にご協力ください。
③会場内では携帯電話の電源をお切りくださるようお願いいたします。
④写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。自席での三脚使用はできるだけご遠慮いただいておりますが、もし使われる場合は、周囲の方の迷惑にならないよう、低い位置でお願いいたします。なお、体育館右前方に撮影エリアを用意しておりますのでご利用ください。
⑤参列される方はお手数ですが、小学校で配布された案内の下部の出席確認票に当日朝の検温結果と必要事項を記入して、当日受付へご提出ください。(切り取ってお持ちください)